ブログ

2014年もありがとうございました。

image

 

今年のすべてのクラスは終了致しました。

 

今年も本当に沢山の方とのご縁があり、素晴らしい時を共に共有できましたこと、心より感謝致しております。

 

 

 

私達はこの人生という大波に乗りました。荒波もあれば、穏やかな波もあります。誰もが苦しい時があり、耐える時があります。

 

しかし、必ず喜びがあり、感動があります。

 

私達はこの私という船で、この人生という大海原を大航海中なんです。

 

自然であるほどに色々起こるのが当たり前。

 

どんな時も起こる一つ一つをちゃんと受け止めて、ちゃんとこの世界を生きて行こうと思うのです。

 

 

私はヨガから色々な波を乗りこなす為の知恵を頂きました。

 

知恵はすべての人に平等に与えられています。スタート地点は同じ。

 

最も大事なことは、それを実践していくこと。

 

本当に自分のものにしていくこと。

 

 

私は皆さんと共に、一歩一歩大事に大切に進んで行きたいと思っています。
すべてを慈しみ、愛いっぱいの2015年でありますように。

 

来年も宜しくお願い致します♡

 

小松 美沙樹

 

 

休講期間 12/28(日)~1/3(土)