ブログ

10月から新しいスタジオに生まれ変わります!!

 IMG_0380

 

スタジオをはじめて7年目になります。

その時々で伝えたいことを形にしてきましたが、私自身、結婚、出産を経験し、自分の健康だけではなく、家族や私のまわりの人達みんなが幸せである世界を作りたいと願うようになりました。

 

 

私はヨガに出会ってもう15年になりますが、ヨガは私にたくさんの恩恵をくださいました。

 

 

体の健康だけなく、心(感情)や魂(本質あるがまま)の声を聞くことで、生活のすべてを自分の思いの方に変えていく力をもらいました。

毎日の生活が豊かであること。

毎日少しでも幸せを感じていること。

これこそが大事なことだと分かるようになりました。

 

 

何かを手にしたり、どこかに行ったりしなくても、いつも幸せはここにある。

日々の生活を豊かに変えていく。

そんなヒントがたくさんあるスタジオにして行きたいと思っています。

ヨガを中心に、衣食住のすべてから様々なプロフェッショナルな方々とコラボレーションしていきます!!

今からとても楽しみです!!

待っててくださいね。

 

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

Love♡ Oki  Misaki Ganesh

 

 

 

<10月からのスケジュール>

 

(火)10:00〜11:30 ナチュラルヒーリングヨガ(Misaki)

(火)19:00〜20:30 レイキヒーリングヨガ(Oki)

 

(水)10:00〜11:00 赤ちゃんとお母さんのヨガセラピー(Misaki)

(水)11:30〜12:30 マタニティーヨガ(Misaki)

 

(木)10:30〜12:00 用賀神社でヨガ(Oki)

 

(土)9:30〜11:00 レイキヒーリングフロー(Oki)

(土)11:30〜13:00 レイキヒーリングヨガ(Oki)

(土)13:30〜14:30 マタニティーヨガ(Misaki)

 

(日)8:30〜9:45 朝の瞑想ヨガ(Misaki)

(日)10:00〜11:30 レイキヒーリングヨガ(Oki)