ブログ

ご報告 赤ちゃんを授かりました。

image

 

現在妊娠8週目であることが分かりました。

 

 

世界中の数えきれない女性の中から、神様とお話して、私をお母さんに選んでくれたかと思うと、愛おしくて愛おしくて、ありがとうしかありません。

 

 

小さな小さな心臓が一生懸命鼓動しているのを見て涙が溢れました。

 

 

私の中に生命がある。

 

 

大事に大事にします。
沢山のありがとうと大好きだよを毎日伝えます。
どうか健康で元気な赤ちゃんが生まれますように。

 

 

本当に素晴らしい奇跡に心から感謝します。

 

 

これからは今までと変わらずクラスは続けていきます。
しかし時には体調が優れず、皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

そのような時はどうぞ、お腹の赤ちゃんが元気な証拠なのだと温かく見守って頂けましたら幸いです。

そして、皆さんにも可愛がって頂けましたらこの子もとっても喜びます。

 

 

どうぞ今後とも私たち三人を宜しくお願い致します。

 

 

小松美沙樹