ブログ

アンマに抱き上げられたガネス

IMG_1470

まだ興奮冷めやらないのです。
とてもとてもすごいことが起きました。

 

アンマが退室される時、大勢の人が感謝を述べ、祝福を受けようとアンマを取り囲み花道を作って待ち構えていました。とても多くの人だった為、中に入れない私達は少し後ろで見ていました。
アンマには全く手が届かないところでした。

 

 

その時、近くにいたおばさんがガネスを見て「アンマー!!ベイビーベイビー!!」って叫んだのです。
※このおばさんもなぜガネスを選び、他人の子なのにこんなに必死だったのか不思議。

そしてガネスを取り上げたおばさんは他の人達のて皆の手でアンマのところまで運ばれました。

 

するとアンマは立ち止まり、ガネスに手を伸ばし、抱き上げ抱きしめ、たくさんキスしてくれたのです。
無邪気なガネスはアンマの口の中に指を入れたりしてキャッキャと笑っていました。
私は驚きと感激で涙ポロポロ。

 

アンマが退室された後はガネスはアイドル状態。
「ラッキーボーイラッキーボーイ!!ハッピーボーイ!!」ってみんな集まってきて、ガネスは沢山の人々にハグにキスで祝福されました。

 

なんて幸せな子なんだろう。
ガネスがいるところにはいつも笑顔で人々が集まってきます。
とても目に力があって生命力溢れるたくましい子です。

 

本当にこの子を心から誇りに思います。
私達を選んでくれたこと。
本当に本当にありがとう♡