ブログ

与えるともらえる法則〜お金編〜

image

 

皆さんはお金使ってますか。

どこにどんなふうに使っていますか?

 

 

私にはとても尊敬する師がおります。

妊娠するまでは、毎月週一ほとんど欠かすことなく、師のもとに通い学び続けました。

その期間は10年です。

一般のヨガのクラスに加え、個人セッションでより深いレベルのヨガやヒーリングを受けておりましたので、ひと月平均2万以上は学びに費やしてきました。

それが10年毎月です。

 

 

私はこのお金を決して高いとは思いません。。

ここでの積み重なる体験により、頭ではなく心や魂の深い次元での理解となり、今の私の生活すべてに生かされていきました。

それは人生も変えてしまう大きな気づきであり、お金では買うことができないギフトとなりました。

お金で買うことができないギフトとは

生きる喜び

私の存在価値=自分が大好きになり、言動のすべてに自信が持てること。

 

 

それは決して消えることがない私の財産です。

 

 

お金をどこにどのように使うかで、受け取るものが変わります。

支払ったお金は私の価値となって還ってきます。

もちろん高いからいいものとは限りません。

しかし、安いを売りにしているものはやはりそれだけのものだと思うのです。

できるだけやすく、でも良いものがほしい。

それは宇宙の法則では成り立ちません。

与えただけ戻ってくるのが宇宙の法則

 

 

もったいないから誰にも渡したくない。何もあげない。

そんな人が周りから好かれたり、もらったりするはずがないですよね。

周りに惜しまずあげる人は、沢山の友人が集まり、沢山のサポートをもらっていますよね。

 

 

お金はとても力があります。

お金の使い方は皆さんそのものの価値になります。

本物に使いましょう。

惜しまずに。

 

それだけのものを受け取れるようになりますから。

 

 

どうぞyogayenにいらしてくださいね。

惜しまずに(笑)

 

次回は愛情編です♡