ブログ

新たなステージへ

image

 

今日も師の下で教えを頂く。
師事して10年。

 

 

やっと少しだけ宇宙の真理を理解し始めたばかりだけど、人生が大きく変わっていく様がはっきり分かる。

 

これが魂の成長なのだとはっきり分かる。
自分を知るほど、今、社会で、世界で、起こっていることが「何か」分かり始めてきた。

 

 

10年前の私は人生に絶望し、自分の立ち位置を完全に見失っていた。

 

 

今の私は喜びと共にいる。
どんな苦難が訪れても乗り越えられると思う。

 

 

時には厳しく、しかしどんな時も諦めず、いつも側に寄り添い続けてくれる師の愛情に、今日は内側から溢れる涙を止められなかった。

 

 

ずっと背中に手を置き続けてくれた。

 

 

感謝しかない。
私は愛を沢山教えて頂いた。

 

 

すべては完璧なタイミングで、起こるべくして起こっている。

 

 

今、神様は私に素晴らしいギフトを下さった。

 

 

この素晴らしい時に心から感謝して、また新たなステージを楽しもうと思う。

 

 

皆さんにもお知らせできる日を楽しみにしています。