ブログ

遅れてきた結婚指輪

imageimage

 

オキにこれ開けてみてと言われパカっとしたら指輪が!!

結婚指輪作ったよって今!?
渡され方も全然ロマンティックじゃなかったけど、とっても嬉しかった。意外にシャイなやつなんですよ。僕はロマンチックな男じゃないから。あまり話さないからごめんねとか言ったりします(笑)

 

彼が自分でデザインしてバリでこっそり作ってくれてたみたい。

可愛いじゃないの。嬉しいじゃないの!!

 

 

シンプルで潔くてすごく素敵だった。
裏にはOM is loveと刻印も。
こういう贈り物もらったの初めてで本当に感激でした。やるなぁオキ。惚れなおした♡

 

 

実は私達には結婚指輪がありませんでした。
そもそもバリには結婚時に指輪を贈ることも、プロポーズする習慣もないのです。
知らなかった私は婚約前、いつになったら結婚しようと言われるのかやきもきしたものでした(苦笑)

 

 

今までも豪華なディナーも、高価なアクセサリーももらったことはありません。
でも、ビーチで美しい夕陽を眺めたり、海に二人でぷかぷか浮かんだり、かけがえのない時間はたくさん過ごしてきました。
そして今も毎日。

 

シャイでロマンチストではないから甘い言葉なんて出てこないけど、彼はただいつも側にいて、私に触れていてくれます。

だから、私達は言葉以上にスキンシップで会話するんです。
肌に触れて、目を見て、相手を感じます。愛されていると全身が無条件に喜ぶのが分かるんです。

私も愛したいって溢れてくるんです。

私は彼といて寂しさを感じたことがありません。いつも一番近くに感じています。

 

 

一日ずっとではないけれど、私は毎日幸せを感じるんです。

本当に本当にあなたに会えて良かった。

 

 

愛は実はすごくシンプル。

愛すれば愛される。

これだけ。

 

オキが教えてくれました。

 

 

指輪の話から随分飛びましたね(笑)

指輪本当に嬉しかったな♡

ありがとう。気持ちは充分伝わったよオキ。

これからも宜しくね。