ブログ

美しい生き方をしている人

image

久しぶりに美しい人に出会いました。

凄いなぁとか、頑張ってるなぁとか感じることがあっても、なかなか美しい人には出会うことは少ない。

 

 

 

先日、友人のFacebookの投稿を見て、この人は本当に美しい人だなぁと心を打たれました。

 

 

彼女も同じヨガを伝える仲間。

彼女はモデルのように見た目が美しいのはもちろんですが、アーティスティックで感性が繊細で豊かで、文章も表現する言葉一つ一つが芸術作品のように美しい。

見惚れるように文章を読み返してしまいました。

私は彼女が大好き。

昔からいつも気になる存在で、離れていてもなんだかいつも繋がり続ける人。

 

 

 

私はそこから彼女の生き方を感じました。

繊細で儚さを感じさせる反面、内側から溢れる強い情熱が胸を打つのです。

キラキラ輝く原石そのものみたいな彼女。

弱さや儚さもすべて美しさに変える。

ありのままで生きることがこんなにも美しいのだと感じさせてくれる。

 

 

その時々をすべて素直に受け入れる覚悟も感じられる。

 

 

潔い生き方。

偽りないまっすぐな姿に惹かれるのだと思うのです

 

彼女は本当に美しい。

 

 

 

彼女のような生き方は本当にかっこいい。

心からリスペクトしています。

 

 

 

その時、私のスピリットが動きました。

私もそうありたいと。

それは決して彼女と同じ生き方をすることではありません。

 

 

私の魂の願い、魂の輝きとは何だろう。

 

 

私の中で変わらないものがはっきり一つあります。

私の原石。

しっかり見えました。

原石は互いに共鳴し合い、共に輝くと聞いたことがあります。

まさに私の原石を呼び覚ましてくれたようでした。

 

美しい人。

 

 

日々を丁寧にまっすぐ生きていこう。

 

※次回は私の魂の喜びに触れてみようと思います。