ブログ

しばらく産休に入ります

imageC

 

【10月からしばらく産休に入ります】

 

 

ずっとお仕事や自分のやりたいことを好きなだけやってきました。

 

 

20代。
大病して、大恋愛して大失恋して、ヨガに出会い、どん底から這い上がるようにとにかく仕事と学びに没頭する日々でした。

 

 

30代。
邁進し続けてきた私はふと立ち止まり、より深く「今」を見つめました。
神聖(魂の声)に耳を傾け、生きる目的に繋がることで、真の喜びを知ることができました。

 

 

そして37歳の今。
この十数年、自分の探求の為に時間を費やしてきましたが、今度はこの新たな命と生きる時間が来たようです。

 

 

私は今、この子に精一杯愛情を注ぎたいと思うのです。
この子の為に、家族の為に、そして私の為に。

 

 

また次のステージがやってきました。
今とてもワクワクしています。
またどんな人生が始まるのか。
どんな今でも楽しんでいけたらいいですね。

 

 

クラスはしばらくお休みします。(パーソナルヨガは10月末までお受けしています。)
旦那さんのオキが代わりにクラスに入りますので、スタジオは通常通りです。どうぞいらして下さいね。

 

 

どうか温かく見守って下さい。
そしてこれからも皆さんの幸せを心からお祈りしています♡

 

 

Love Misaki ♡