ブログ

2015年もありがとうございました!!

image

 

今年も本当にありがとうございました。

 

 

皆さんはどんな一年でしたか?
私にとっては忘れられない特別な一年となりました。

 

  

私は十数年自分の為にヨガやヒーリングをワークし続けてきました。

それは幼少期から持ち続けてきた『私は何の為にここに産まれてきたのか』を思い出す旅でもありました。

私は師事する師の下、素晴らしい仲間と共にやっとそれを思い出し、生きる喜び、真の喜びを味わうことができました。

 

誰もが幸せになる為に生まれてきています。

それぞれが生まれてきた目的を持ちます。

魂が喜ぶこと、ワクワクすることに繋がり、すべての人がキラキラ輝く人生であって欲しいといつも願っています。

 

 

 

私は今、オキというパートナーと新たな道を歩み始め、そこに尊い命を授かりました。
この命を大切に育て、尊い光を繋いでいきたいと切に願うようになりました。

 

次のステージのようです。

 

 

与えること。

愛であり続けること。

無償の愛情を注ぐこと。

 

 

これからは母として、女性として、ヨギとしての私を楽しみたいと思います!!

 

 

 

来春にはクラスをスタートさせたいと思っております。
パーソナルは年明けから始めていきます。

 

 

 

ここに集う皆さん一人一人に光が灯り、その灯が沢山の人々に広がるよう心よりお祈りしています♡

 

 

 

今年も本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね♡