ブログ

38歳の誕生日を迎えました。

image

 

8月17日。38歳になりました。
たくさんの温かいメッセージありがとうご休ざいました♡

 

誕生日当日は朝からiPhoneが壊れました。
おかげでオキとじっくり話ができて(わだかまりをすべてクリアにしてハグで仲直り)
家族やご近所さんとゆっくり過ごす時間を楽しめました。

 

これも神様からのプレゼントかなと。

 

 

ネットから離れた生活は何だかホッとします。
私はやっぱり人と人と顔を合わせたお付き合いが好きです。
顔を見て、人肌を感じる生活が心地よいです。
田舎が人が自然が大好きです。

 

 

私は去年までとは全く違う生活をしています。
でもそれはとても自然なことでした。私の望んでいたことでした。

 

 

生きること、毎日の何でもない生活こそ豊かでありたい。

 

 

家族が増えて、またそこから繋がる人達が増えて、私はまた豊かさを増しました。

 

 

食べること。
住まうこと。
働くこと。

 

 

私にとってとても大事なこと。

 

 

これからも様々な変化を柔軟に受け入れながら、目の前に置かれた今を、この瞬間をただまっすぐに生きよう。

そう思います。

 

 

今、私は幸せです。ありがとう。

 

 

最愛のガネスとオキと東京、秋田、バリの生活を楽しみます♡