ブログ

幸せの見つけかた

18982_397449590349375_112186442_n

 

この写真はオキと出会ったばかりの若かりし頃の写真。

七年前かな。

自分探しをしていた頃(笑)

28歳の時に大失恋をしてからずっと自分探し、自分磨き、仕事もプライベートも全力だった。

 

 

そして三年。

仕事もプライベートも充実した日々だったけど、

本当の自分が見つかったかというと、、まだ見つかっていなかった。  

 

どこに行っても、誰といても、完全には満たされない。

もちろん気持ちよくて、楽しいことは沢山体験しました。

でもやっぱり一時的なもの。

 

 

「本当に私が欲しいもの」ではなかった。

 

226919_100350963392574_3119823_n

 

それもそのはず。なんです。

だって「本当に私が欲しいもの」が何か分からなかったから。

 

 

ヨガを練習し続けていつかいたらわかるだろう。

バリに行ったら何か見つかるかもしれない。

見つからない時は、きっと今がタイミングじゃないんだな。

自然に来るのを待つしかないな。

 

 

そう思っていました。

でも、、、

待っているだけでは何も起こりません!!

勝手に自然に来ません!!

 残念ながら。

 

 

 これがとっても大事なところ。

 

 

ただ、探し続けていたことは間違いではなかったんですよ。

色々な国に行き、色々な人に出会い、

ここは心地よい、ここは心地よくない。

この人好きだな、この人苦手だな。

が、はっきり分かるようになったから。

 

 

大勢でワイワイするより、少人数でまったりするのが好き。

いつも清潔で新しく無機質なものより、古くても長く大事に使われている物が好き。

近代都市よりアジアの雑多な感じが好き。

有名なインストラクターになって大勢にインストラクションすることより、一人一人とじっくり向き合って密な関係を結ぶ方がいい。

 

 

これが私。

 

 

こうやってはっきり自分が分かると、選択するものが決まってきますよね。

 

 

そこで、今どうですか?

 

 

なんです。

 

 

自分に問いかけてみるんです。

 

 

本当に私が欲しいものは何??

 

 

今の生活に満足してますか?

 本当は嫌なのに我慢したり、楽しいふりしていませんか?

 

答えはちゃんと自分が知っています。

答えはここにあるんです。

 

 

これに気がついてからは私は探さなくなりました。

ちゃんと本物を見つけられるようになりました。

幸せは自分で掴むものですよ♡

 

 

ヨガはこの幸せの見つけ方がとても上手になります。

今年こそ!!みんなで幸せを掴みましょう♡

是非、スタジオにお越しくださいね。

個人セッションは大人気です。お早めにご予約くださいね。