ブログ

39歳誕生日を迎えました♡サンキューイヤー♡

20841960_1493832367377753_4791305370010138760_n

 

8/17で39歳になりました。

 

たくさんの温かいメッセージありがとうございます。

 

いくつになっても誕生日というのは嬉しくて特別な日です。

みんながおめでとうと言ってくれる。

生まれてきてくれてありがとうって聞こえるんです。

 

ここに生まれた喜びが溢れてくるそんな日です。

この一年ほどで私の生活は大きく変わりました。

生き方そのものが変わりました。

 

 

 

それは、より「人生の豊さ」が増していくものでした。

 

 

そして、さらにバリでの生活の中で、私たち家族が大切にしたいものがはっきり見えてきました。

 

それは今までと同じやり方では難しいとも感じてきました。

 

 

私たちが大切にしてきたものは、

 

変えることでもなく

変わらないことでもなく

「ただ今を生きること」です。

 

それが、結果変わっていくことかもしれませんが、それは変えたのではなく、ただ自然に起きただけのことなんです。

 

 

だから、私たちは何も変わってはいないんです。

 

 

いつも心に正直にあること

あるがままの私を大切にすること

 

 

また新たなはじまりにワクワクしています。

私が今まで感じて、体験して、理解してきたことを形にする準備ができました。

それを、それぞれが生活の中ではっきりと実感として受けとれるように。

 

もうすぐお知らせできると思います。

 

 

15年程前にあるヒーラーの占い師さん(?)に、あなたは40歳からはお金にも愛情に困らない人生がおとずれますと言われたのを覚えています。

そんな40歳までカウントダウン。

今年はさらにパワフルな一年になりそうです。

どうかこれからも私たち家族とご縁を結んで頂けたら幸いです。

 

 

 

お久しぶりの方も是非!!会いにきてくださいね♡