ブログ

2月11日~12日頃を境に「新しい流れ」へ

IMG_0157

 

【2/11(水祝)内観ワークショップ1名増設しました!!】

【3/7(土)内観ワークショップはあと2名です!!】

そこのピンっと来た方お早めに。
行動するかしないか。それだけなんです。
そろそろまた春が近づいていますよ。
動き出すときじゃないですか!!

 

11日には逆行していた水星が順行へ向かいます。
11日には、マヤ暦でも流れが切り替わる日。
こころの奥深いところで自分を見つめる作業が1月から続いてきていましたが
2月11日~12日頃を境に「新しい流れ」への準備へ入るようです。

 

 

待ってるだけでは何も変わりません。
残念ながらいつか変わることを期待しても変わらないのです。

すべては行動しなければ変わりません。

キラキラ輝いている人たちは皆、自分でそれを切り拓いてきました。

 

 

人生を変えて行くにはこの現実をしっかり受け止めること。

あるがままをみること」

 

 

そこにある恐れを手放していくこと。

「勇気と決断」

 

 

本当の私の声を聞くこと。

「癒し」

 

 

真の私に出会い、そして行動していくこと。

「愛であること」

 

 

このプロセスを通して私たちは、自己実現へと確実に歩みを進めます。
大きな波はすでにやってきました。
もう準備はできているはずです。
さあ!!動きましょう。
そして、自分の力でこの人生を最幸のものへと変えて行きましょう。
そろそろ春がやってきますよ♡