ブログ

ワクチン予防接種についてのお話会

IMG_3845

ガネスも2ヵ月となり送られてきたワクチン接種のお知らせ。

 

 

打つのが当たり前のようになっているけれど本当にいいの??

錯綜する情報に私たちママは本当に心底悩んでいます。

子育てに忙しく、迫り来る接種期限に焦りを感じているママ達がたくさんいます。

穏やかな妊娠期や妊娠準備期に知ることができたら、もっと余裕と自身をもって子育てに専念できたなぁと思うのです。

 

 

この小さなから体にワクチンを入れるということが一体どういうことなのか?

そもそもワクチンとはどんなもの?その安全性は?

などなど、、事実を受け入れて私達は選択していくことが大切ですね。

私達はこの可愛い笑顔を守りたいのです。

 

 

そんな思いからワクチン予防接種のお話会をして頂くことになりました。

講師は自然療法士でホメオパスの藤川由紀さん。

ワクチンとはどんなものなのかを詳しく教えて頂きます!!

 

 

ママの皆さんだけでなく、これから子供を持ちたい方、また接種してしまった方、また旦那様やそのご家族やお友達にも聞いて頂きたい大切なお話です。

是非、皆様のご参加お待ち致しております!!

 

 

期日 2/7(日) 14:00〜16:00

場所 下北沢yogayen

講師 自然療法士 藤川由紀 

参加費 1,500円 家族ペア割2,000円

定員 15名

お申込み info@purileaf.comへお名前・連絡先を送信。または直接私かスタジオにてお申込みください。

締切 定員になり次第締切

 

 

※参加費は当日スタジオにてお支払い下さい。

※当日キャンセルは全額お支払い頂きます。

※お子様連れOKです。