ブログ

これからはホメオパシーを知っておくと絶対安心♡

IMG_0960

思うがまま好きなように毎日を過ごしていた出産前は、ホメオパシーは何となく知ってはいたけれど、特に必要を感じることがなく、気に留めることもありませんでした。

 

 

だって、毎日ヨガをして、良いものを食べて、質の良い睡眠をとり、好きなところに出かけてリフレッシュして、健康には自信があったので!!

 

 

しかし、出産後、生活はがらりと変わってあれあれ調子が悪い。。

マットの上でじっくりヨガする時間なんてほとんどなし。

出産半年くらいは座ってゆっくりごはんを食べる時間もなく、立って食べたり、おっぱいあげながら食べていたり。いつ何を食べたかも忘れるほど不規則で、しかも授乳で栄養はどんどん取られる。

子供がいると行く場所も限られてくるし、時間通りに動くこともできないし、夜中は授乳や寝返りで何度も起きて、万年寝不足。

 

 

しかも、産後の体は大きく変化してあちこちにトラブルが起きる。

以前からあった内臓下垂がよりひどくなり、消化不良を起こしやすくなったり、抱っこ姿勢が長い為、肩や腰も疲れやすくなりました。

寝不足が続くと倦怠感や頭痛、イライラなんかもおきてきたり。。こんなのがイロイロ常に起こる。。健康不安がいっぱい。。。

 

 

そんなときに由紀さんのホメオパシーの存在を思い出して、直感的にこれかもって感じて相談に。

 

 

思った通りでした!!

講座を聞いて、レメディーの安全性と効果に感動しました。

お薬は症状を抑えるものがほとんどですが、レメディーは自らの本来持つ治癒力にスイッチをいれてあげて、出す力を促すもの!!

 

 

すごーい!!

微量というより、もう物質として残っていないくらいの自然のハーブなどの原料を何枚倍??にも希釈して体に入れることで、そのハーブの持っている波動を体に送る。

体はその波動をキャッチして、危険を察知して出さなきゃと働きだす言うのだから、人間の体って本当にすごい!!

 

 

波動って!!

まさに体は小宇宙!!

 

 

私は毎日のことならばなおさら、できるだけ安心なもの、自然なものを選びたかったし、ホメオパシーは私に自分の力を信じる自信をくれました。

 

 

IMG_0958

 

私の健康だけでなく、子供にも安心して使えるところもとても魅力です。

いつでもレメディーを持ち歩いて、対処的に使えるから便利!!

これから寒くなって風邪やウイルスなど流行りやすい季節にも、きっとおおきなサポートになりますね。

 

 

是非、皆さんにホメオパシーをもっと知っていただきたいです。

ご自身だけでなく、大切なご家族にも使ってあげたいですね。

きっと毎日の生活に自信が持てますよ。

 

 

来月は11/13(日)です。

お子様連れもOKです

是非!!いらしてくださいね。