ブログ

新春特別WS!!大注目!!新しいボディーケア『amical アミカル』

IMG_2324

 

あなたは自分のカラダが好きですか?

カラダはあなたの一番の味方。
あなたが本心を隠して(もしくは無意識に見ないようにして)無理していると、
カラダは「そっち違うよー」と必ずサインを送ってくれます。
「痛み」や「こり」や「疲れ」や「むくみ」や「冷え」もそのひとつ。

ガマンできないほどでもないし、日常生活を送るのに問題ないからと放置してると、
カラダは「あれ、気づかないのかな?」と次にはバージョンアップして、
症状が出る場所を変えたり、ケガさせたり、ガマンできない痛みや病気に変えて送ってきます。

ダイエットしてるのにやせない。どうしても食べすぎちゃう。
バストが小さいのがコンプレックス。肌がトラブル続き…。
これらもサイン。(太っているのがダメ、食べすぎるのがダメ、バストが小さいのがダメ、
肌にトラブルがあるのがダメということではありません。それをダメと思う自分がいる人のことを指しています)

日頃「イヤだな」と思っている自分のカラダの状態、症状は大切なメッセージ。
どんなに無視しても、あきらめずに送り続けてくれるカラダからのラブレター。

違和感・嫌悪感があるのは、本来の自分と違うから。
あなたはもっと美しくて愛される存在なのに、自分で歪みを与えてるのかもしれません。

自分のカラダが嫌いなままだと、生きづらそうですよね。

 

そこに気づいて、「よしよし、ごめんね」とカラダと仲直りする方法が、
新しいボディケア「amical(アミカル)」です。

カラダの状態や症状に大きく関係しているのが「緊張」
amicalは、カラダの緊張をとことん取り除いていきます。

 

仰向けになり、直径20㎝ほどのボールでサポートしながら、肩を回したり、
曲げた脚を股関節から内外へと倒したりといったごくごく簡単なゆる〜い動きは、
無理ゼロ、痛みゼロ、疲れゼロ。
カラダがガチガチな人、運動嫌いのズボラな人にもうってつけです。

簡単な動きなので、セルフケアとして自宅でいつでも簡単に行うことができ、覚えれば一生もの!

しかも即効性があり、カラダがラクになるだけでなく、ボディラインもがらりと変わります。
その場でバストが上がり、ウエストがくびれ、ヒップがキュンとアップする人も。
姿勢も驚くほど伸びやかになります。(もちろん、個人差はあります)

カラダがゆるむと同時に心もゆるみ、終わったときには自分のカラダが愛しくなること請け合い。
この機会に、ぜひ一度体験してみてください!

 

 

期日 2017/2/12(日) 13:30-16:30

 

場所 yogayen

 

参加費 15000円

 

講師 渡部響子

 

お申込み
①スタジオにて直接お申込み
②本題に2/12アミカル、本文にお名前、ご連絡先をご記入し、下記に送信後、3日以内にお振込下さい。

http://www.yoga-yen.com/contact/

 

 

〈渡部響子プロフィール〉
hi_bi(ひび) 
amical第1期認定トレーナー、全米ヨガアライアンス認定講師、シュミッツ式呼吸法指導者認定講師。ヨガ教室『hi_bi』を立ち上げ、出張型少人数レッスンを中心に活動中。