ブログ

バリ島ヨガ&ヒーリングリトリート2017〜大地と繋がる癒しと浄化の5日間〜

9340_575051772589155_1738440248_n

 

祈りと神々の島 大自然バリ島。

 

 

今年で9回目となるバリヨガリトリート。

今年もバリを知り尽くし、バリをこよなく愛する私たちが最高の時間をお届けします。

今年はヨガとヒーリングを組み合わせた極上の5日間。
天国のホテルという名のスバガロカは、幻想的な景色が広がる森の中のホテルです。

日に日に身も心もすべてが解放され、癒され、洗練されて行きます。
緑に囲まれ、風が吹き抜けるヨガパビリオンは、朝日が差し込み、自然のエネルギーがたっぷり降りそそがれています。
その場に身を委ねるだけですべてが一つになる感覚は愛そのもの。
美しすぎる景色とここでの体験は一生忘れられない感動として心に刻まれます。
この体験はプライスレスです。
これは一生消えることのない喜びの光となります。
私はこの体験を重ね、愛を知り、今を手に入れました。
私はヨガ、ヒーリング、そしてバリに心から感謝しています。

 

 

きっとみなさんの中にある『何か』が動き出します。
温かく優しい大自然の中にすべてを委ね、解放された時、自分の中にある『答え』がきっと見つかります。
素晴らしい時を共に。。。

 

 

 <ヨガ&ヒーリングリトリート2017 in Bali 〜大地と繋がる癒しと浄化の五日間>

 

 

期日 7/20(木)〜25(月) 3泊 5日間

 

 

利用予定ホテル svarga loka resort

 

 

食事条件 朝食3回・昼食0回・夕食2回

 

 

お一人様リトリート料金 98000円(税込)

 

※5/31(水)までお申込みの方は10,000円引き!!

※2名1室または3名1室となります
※1人部屋希望の場合は追加料金18000円

 

<料金に含まれるもの>
・オキ先生とミサキ先生常時同行
・至福のホテルスヴァロカリゾート滞在3泊宿泊費

・サンライズヨガ&瞑想90分3回
・サンセットヨガとヒーリングセッション2回
・レイキヒーリング個人セッション20分1回
・ティルタウンプル寺院でのご祈祷料

・世界遺産ジャティルイ 滝の浄化沐浴

・空港ホテル往復送迎
・ヘルシーオーガニック朝食3回(ビュッフェスタイル)
・スペシャルデトックスディナー2回
・ウエルカムドリンク
・ウエルカムフルーツ
・ウブド〜ホテルの無料シャトルバス(1時間に1本)
・スパ&アクティビティー&ツアー予約代行

・滞在中の車レンタル費用&ガソリン代

★航空券は含まれておりません。予約のお手伝いも致しますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

最小催行人数 6名  

 

 

申込締切 6/28(水)

 

 

お問合せ・ご予約はこちら