ブログ

月一チャリティーヨガ始めます!!

IMG_0483

 

私達は「月一チャリティーヨガ」を始めることにしました。

 

 

こんなご時世ですからできるだけ出費を減らして、守りにはいりたくなるのが当然かもしれません。

しかし、気がつくと自分のことばかりで他人に無関心になっているように思うのです。

神社に行って自分の幸せのためなら一生懸命お祈りするのにね(笑)

 

 

私達は3.11の日に、もう一度日本人の豊かな心を取り戻したいなと思いました。

 

 

あげることが下手になると無くなることが怖くなります。

いつもお金や時間に追われるようになります。

だんだん心が乏しくなってしまいます。

 

 

バリ島では神への祈りに最も時間とお金が使われます。

それが私達を守り、皆が幸せになることだと分かっているからです。

バリ島の名前の意味は「神様への捧げもの」

バリの人達はみんな穏やかで、いつも笑顔で、楽しそうなのです。

 

 

奉仕の心はみなさんを豊かにします。
与えただけ必ず戻ってきます。

 

 

良いことに使われたエネルギーは良いエネルギーで返ってきます。
こうして良いエネルギーをみんなで循環して、自分を良くし、周りを良くし、みんなが幸せになる社会ができたらステキだなと思うのです。

 

 

最近うまくいかない。良いことがない。滞りをかんじている人こそ、どんどんだれかのために与えて下さい。いっぱいあげてください。

外に与えただけ内側の心は潤っていきます。

是非、皆さんのご参加をお待ち致しております。

 

 

期日 3/26(日)10:00〜11:30

場所 yogayenスタジオ

※4月以降はパークヨガまたは用賀神社の予定です。

参加費 お気持ち

※どこに寄付するかはまだ相談中です。オキとじっくりじっくり話合っています。

私達が「今」届けたいところを感じでいます。

みなさんの大事なお金ですから直接手渡しできるところに直接届けようと思っています。決まりましたら必ずおしらせします。

 

 

ご予約はこちらから misaki@yoga-yen.com