ブログ

マタニティーヨガご参加の方よりメッセージ

image

 

 

小松先生

本日はありがとうございました。

久しぶりに深く呼吸できて、本当にリラックスできました。

先生の声がとても心地よくていつも聞いていたいほど!!CDとか出して欲しいです(笑)

気持ちよく伸びるだけではなくて、赤ちゃんに話しかけたり、常に赤ちゃんとの繋がりを大事にして下さって、いつも温かい穏やかな気持ちでいられました。

先生のサポートがあるととても安心します。

本当にありがとうございました。

 

 

なんて嬉しいお言葉でしょう。

こちらこそありがとうございます。

妊婦さんと赤ちゃんは本当にパワフルで、側にいるだけで私も元気になります。

妊婦さんって、みんなとってもきれいなんですよね。光を放っている感じです。金色やピンク色などの優しく美しいオーラ。

お母さんになる強さと喜びが溢れているんです。

私もいつもぴったりくっついていたい(笑)

 

 

一年前は私も妊婦。

ワクワクと不安が入り混じった複雑な感情でした。

出産は人生の大イベント。

この瞬間は本当に素晴らしい体験なんです。

 

 

この私の経験したことが、こうしてまたお役に立てることがとても嬉しくて、マタニティーヨガは私にもさらに喜びを与えてくれます。

 

 

元気な赤ちゃんが生まれますように。

心を込めてヨガをします♡